3月21日(月)の停電予定

<その後、中止になりました>

停電予定期日:3月21日(月)

(武蔵野市防災安全WEBより転載)

 ■停電時間及び対象区域
   
   午後3時20分から午後7時まで(の間の3時間程度)停電予定の地域<第2グループ>

    ・境5丁目、2丁目の一部、4丁目の一部
    ・境南町3、4、5丁目、1丁目の一部、2丁目の一部
    ・桜堤2丁目、1丁目の一部

   午後6時20分から午後10時まで(の間の3時間程度)停電予定の地域<第3グループ>
 
    ・西久保1丁目の一部、2丁目の一部、3丁目の一部
    ・吉祥寺北町4丁目の一部
    ・緑町1丁目、2丁目の一部、3丁目の一部
    ・八幡町1、2、3、4丁目
    ・関前1、2、3、4、5丁目
    ・境3、4丁目、1丁目の一部、2丁目の一部
    ・桜堤3丁目、1丁目の一部

 ■なお、3月21日(月)の午前中に予定されていた第4グループ・第5グループ・第1グループ(いずれも武蔵野市に該当地域なし)については停電中止となりました。
 
 
 ・計画停電の予定は追加または変更となる可能性があります。
 ・対象区域のグループ分けについては、前日分から変更されている場合もあります。
 ・「0番0号」などの詳細は、東京電力武蔵野支社から提供されていません。
 ・同じグループであっても、停電時間には時差があります。遅れて始まることもありますので、ご注意ください。
 ・計画停電の際の注意点については、下記リンク『NHK「計画停電影響と生活上の注意」』をご確認ください。
 ・対象区域に隣接している地域については、停電する可能性があります。

      

 ■電力の需要が増加し、供給電力の不足が懸念される場合に実施される可能性のある地域

   3月21日(月):第4グループ、第5グループ
             ※いずれも武蔵野市は対象地域なし。
  

 ■第1グループの対象除外について
   計画停電当初、東京電力より公表された対象地域において、第1グループに武蔵野市の対象地域が含まれていましたが、対象地域から除外となりました。

 ■26日までの週間計画については、東京電力が公表した『週間計画停電(予定)』をご覧ください(PDF)。